

お誕生日会の続きは~

前回の続きです

お誕生日のチー君&なつめのケーキは
チー君家のお姉ちゃんが忙しい中作ってくれたんですよ~☆
とってもとっても美味しそうでしょー♪
デコレーションが本格的で売り物みたい
DSC03031.jpg

もちろんわんこはみんな
大喜びです~
page4_20160314211955bbe.jpg
特になったん、はちきれんばかりの笑顔だし

チー君♪なったん
7歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気に楽しく過ごして行こうね
DSC03054.jpg

おねえちゃんが作ってくれたケーキの断面
こんなに綺麗なんですよ~♪
食べるのもったいないねぇ~。
DSC03076.jpg

マテの間もみんなそれぞれで面白いよね~
page1_201603142121265a4.jpg
なったん微動だにしません

よし!の声でみんな一斉に食べ始めますよ
さて、誰が一番早いかなぁ??
page2_20160314212130fb3.jpg
やっぱり1番はなったんでした~

なったん食べ終わった後は
誰か残さないかしら?って監督中
DSC03091_20160314214312593.jpg

そして人間ご飯は
今回こちら↓をオーダーしてもらいました
page3_201603142042401b8.jpg
チロル君となつめの名前入りの言葉です~。

DSC03097.jpg
晩ごはんもとっても美味しかった~

人間用デザートもちゃんと準備してるよ~
DSC03100.jpg

そしてお祝いのプレゼントも沢山♪
DSC03117.jpg
なったん、大好きなボール沢山もらえて大興奮
今度ランランする時に使おうね~

最後はベッドを作ってもらって
気持ちよさそうにねんねするチー君で閉めたいとおもいます。
DSC03118_2016031421223775a.jpg

毎年恒例のお誕生日会
楽しかった~♪
又来園も開催しようね!!

お誕生日会開催♪

今年もチロル君となつめの合同誕生日会を開催しました~
チロル君家にお邪魔させてもらいましたよ

チー君お久し振り
DSC02972.jpg
チー君遊びに行くと大喜びしてくれるのよね

のんはチー君にごあいさつ中
DSC02974.jpg

あんちゃんもお久し振り♪
DSC02980_20160308221856a90.jpg
あんちゃん人見知りちゃんなのに
わが家が遊びに行くと必ず大歓迎してくれるんですよ~。
それがとっても嬉しかったりします☆

のんはチー君家が大好きで
かなりはしゃぐんですよ~
DSC02993.jpg

なつめはね自分のおうちのように
勝手にウロウロしちゃうので
縄張り意識の高いあんちゃんはちょっと嫌なのよね~
DSC02995_20160308221850a55.jpg
あんちゃんごめんね

ごはんまではそれぞれまったり過ごしましたよ

今日の主役のチー君となつで仲良くパシャリ
DSC03014.jpg
チー君昔はなったんが怖くて顔をよけてたけど
最近はこうやって仲良く写真も撮れるようになったね~


DSC03023.jpg

のんたんは最初に飛ばし過ぎてはしゃぎすぎて
もう眠たくなっちゃったみたい



DSC02996.jpg

アンちゃんはおやつ待ちかな??

DSC03009_20160314204227097.jpg

チー君は帽子かぶってるし

お誕生日会の様子
次回に続きます~

秋月散策続きだよ

前回の続きです。

もうちょっとだけ紅葉と撮った写真を~

DSC06903_201601132235425f2.jpg

石段でも撮ってみたよ
DSC06974.jpg

秋月散策の後は
ポール君のお店に遊びに行きましたよ~

DSC06992.jpg

ホント、随分久しぶりだったね~

チー君はうまうまあるかな?って
DSC06983.jpg
チー君ちゃんと頼んでるから後でみんなで食べようね~

久しぶりだったので
ポール君とも写真を撮らせてもらいましたよ
DSC06998.jpg
なったんちょっと怖かったのか
シャノンに隠れてるし

飼い主はケーキとコーヒーでほっこりタイム
DSC07003.jpg

わんこメニューもおいしそう!
DSC07002.jpg
4ワンちゃんがっついてましたよ~

ほっこりした後は
ちょっとだけランランして帰りました~
page13_20160113223545bcc.jpg
ランの砂が変わったのかな??
ボールにあまり砂がつかなくなってて
なったんも砂だらけになってなかったよ~。

チーアン家のみなさん
とっても楽しい1日をありがとうございました☆
又今年も沢山遊んでね~♪

今頃だけど紅葉の話

これまた昨年の12月の事です。
紅葉が見頃らしいよー秋月行かない??って
いつも仲良くしてもらってるチロアン家のママさんからお誘いしてもらって
久しぶりに秋月までおでかけしてきました~

DSC06875_20160113191037de2.jpg

チー君アンちゃんも久しぶり~♪

DSC06859.jpg

早速紅葉している黒門の前でパチリ
DSC06895_20160113191146ed8.jpg

真っ赤に紅葉してるよぉ
紅葉となったんで
DSC06869_201601131910354c8.jpg

紅葉とのんのんもね
DSC06885_2016011319103829d.jpg

せっかくなので4ワンちゃんで記念撮影もね

DSC06925_2016011321211896a.jpg

なぜか同時に振り向く4わんちゃん
DSC06941.jpg

ちょっとだけ紅葉だけの写真も撮りましたよ~

DSC06968.jpg

次回に続く~


DSC06965.jpg

朝食も食べすぎちゃったよ

前回の続きです

夜ご飯食べすぎちゃって
朝ごはん食べられるのかなぁ?って心配したりしてたけど
朝ごはん目の前にすると
不思議とお腹すくものですね

こちらは夫の和食の朝食↓
他にも色々ついてたけど、写真撮り忘れ~
DSC03986.jpg

私は洋食にしてみました~↓
DSC03993.jpg

飼い主が美味しく朝食を頂いている間、
なったんたら
昨日馬肉のご飯が届いた場所で
「なつめのももうすぐ届く??」ってずっと待ってるんです。。。

DSC03995.jpg
いやいやなったん
お部屋でしっかり朝ごはん食べてきましたけど??

DSC04000.jpg
アンジーの言う通り!!

あまりにもずーっとずーっとずーっと待ってるもんだから
強制的につれてこられました。
DSC03998.jpg
いやいやだから、もう食べたし、届きませんから!

そして今朝のチー君とシャノン
あれれ?又険悪??
DSC04004.jpg

チー君しっかり気が付いてたのね
のんのんチー君ママにずーっとマッサージしてもらって
幸せ一杯のお顔してたよね。

DSC04010-horz.jpg
チー君許してね~

そんなこんなで朝ごはんも完食の後は
お部屋で又少しまったりして~
お宿をチェックアウトしました。

その後は↓に遊びに行きましたよ

DSC04057_2015111921231183d.jpg

楽しい毎年恒例のわんこ旅行も
今年もあっという間だった~。
チロアン家のみなさん、いつもご一緒下さって
ありがとうございます

来年はどこに行こうかぁ??
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
