

おばけたまごちゃん

なつめは沢山のたまごちゃんを持っていますが
その中でもずーっと愛用してるのが
こちら↓のたまごちゃん

DSC03181.jpg

口がパカンと空いてしまって
もはや本当にたまごちゃんなのか??的な崩れようで
おばけたまごちゃんになってしまっていますが
なつめのお気に入りよね~

DSC03187.jpg

頭にのせてあげたら
じろっと睨まれちゃいました

DSC03189.jpg

シャノンも
おばけたまごちゃん大好きだよね~

DSC03207.jpg

お気に入りの茶色いハウスで
おばけたまごちゃんとお昼寝中~

DSC04910.jpg

ハートをつかむ

この日のシャノタンは
ハートのおもちゃがお気に入り

DSC03261.jpg

ハートのおもちゃと
おすましのんのん

DSC03265.jpg


DSC03244.jpg

この後・・・
ハートを掴んで
ぶんぶん振り回したりして
ぶん投げてましたけどね

なったんも
ハートのおもちゃと写真撮ってみよう~!!

DSC03282_2015062222422081f.jpg

でもね、
なったんは
おだてたらすぐに乗ってくれるんだよね~

DSC03287.jpg

ハート繋がりで♪
つい先日外食先で食べた鯛のお刺身に
ハートのマーク入ってたんですよ~

DSC03848.jpg

おもちゃで遊ぶ

なっちゃんはたまごちゃんボール命だけど
たまーに違うおもちゃでも遊びます

今日はチビライオン君を持ってきて
ひっぱり遊びを要求中

DSC01693.jpg


DSC01699.jpg

なっちゃんの引っ張る力
結構強いんですよー

放してあげたら
匂いをフンフン

DSC01705.jpg

その後はカミカミ~

DSC01706.jpg

なっちゃん、たまにはたまごちゃん以外で遊ぶのも
楽しいでしょ??

一方シャノンはおもちゃを持ってきては、飽きて次~!!なので
シャノンのお気に入りの茶色のハウスは
↓な感じになっちゃってます~

DSC01687.jpg

気分がのってる日は
10個ぐらい持ってくるよね~

DSC01392.jpg

大きなお肉

シャノンさん
大きなおもちゃで遊んでます~

DSC04512.jpg

このおもちゃ
お肉の形のおもちゃというか、あごのせ枕なんです~

シャノンが大きなお肉に食らいついてるみたいですよ

DSC04507.jpg

お肉でひっぱりっこもするし~

DSC04519.jpg

抑え込みだってしちゃうよね

DSC04522.jpg

そして・・・
のんのん遊び疲れちゃったみたいね

DSC04523.jpg

あっというまにお昼寝タイム~
ちゃんとあご乗せて寝てますよ

DSC04537.jpg

なっちゃんは
おもちゃよりも本物のお肉??

DSC04578.jpg

1月の時の写真なので、2ワンともセーター着てますね。
今見ると暑苦しいわ

知育おもちゃで遊ぼう!

久しぶりに知育おもちゃなるものを買ってみました
穴が開いてるところから
おやつ(フード)を入れて遊ぶっていうおもちゃです

コロコロ転がしたり、くわえかたで穴が大きく開いて
中に入れたおやつ(フード)が出てくる仕組みです

DSC09142.jpg
なっちゃんはおやつ(フード)が出てくるのが嬉しいのよね(笑)

早速おもちゃにフードをいれて
与えてみると・・・

やっぱりシャノンが取っちゃったね
DSC09144.jpg

新しいおもちゃを出すと
たまごちゃん以外は大体シャノンに譲ってあげるなっちゃん

でも、中にフードが入ってると思うと
なかなか譲れないよね。。。

DSC09148.jpg

シャノン、なっちゃんにも
遊ばせてあげてねぇ~。

DSC09150.jpg

その後なっちゃんも無事に遊ぶことができたようで
楽しく遊んでましたよ

でも・・・
あっという間に・・・

DSC09217.jpg


DSC09200.jpg

くいしんぼう過ぎる子は
イライラして壊してしまうようです

このおもちゃ、2日目にして壊されました・・・
もう買わない~!!
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
