

2017年

明けましておめでとうございます

今年もなつのんの事
よろしくお願い致します。

DSC02274.jpg


Happy Holidays!

なつのんサンタより
Merry Christmas♪

DSC02230.jpg

桜の花飾り

ちょっと前の桜の季節
桜並木のお散歩を楽しんできた日の事です。

DSC04667.jpg

落ちてる桜で
なったん又又お洒落してみたよ
DSC04686_20160427222534459.jpg

のんたんも桜の花飾り似合ってるかな??
DSC04681_20160427222531b53.jpg

こんなにきれいに咲いてるのに
人通りほとんどなくって
写真撮り放題だったので~
DSC04693_201604272225343bc.jpg

何枚も撮っちゃいました
DSC04696_2016042722253471a.jpg

同じような写真だけど
桜の花飾りしたなったんとのんのんも
DSC04730_20160427222654191.jpg


DSC04731.jpg

又来年の桜の季節が今から楽しみだね~

DSC04735.jpg

同じ写真ばかりでごめんなさい~

ぷらりんさくらお散歩 その3

前回の続きです

満開の桜を見に
山の上までやってきました~。

DSC04485.jpg

やっぱり満開の桜は綺麗ですね~。
page2_201604152224567cd.jpg

なったん綺麗だね~
DSC04502.jpg

せっかくなので
桜と一緒に記念撮影~
DSC04516 - コピー


DSC04507_20160415222625fe8.jpg

DSC04527.jpg

はいはい
撮影協力のおやつは
ちゃんと用意してるからね~☆

おやつタイムを挟んだ後は
もうちょっとお散歩楽しみましたよ~。

DSC04618.jpg

なったん、のんたん
お花見散歩楽しかったねぇ~。
DSC04610.jpg

来年もお花見お散歩しようね☆

DSC04517.jpg

ぷらりんさくらお散歩 その2

まだ1分咲きだったさくらお散歩の
翌週の事です。
満開の桜を見に、小倉城に行ってきました!!

桜は見事に満開!!
DSC04425.jpg


DSC04424.jpg
桜となったんとのんたんと

DSC04429.jpg
やっぱり
満開の桜は綺麗ですね~♪

DSC04438.jpg
でもね、あまりの花見の人の多さに
場所をすぐに移動しました~。

こちらは↓桜じゃないけど綺麗に咲いていた花壇でパチリ

DSC04414.jpg

テラス席わんこOKのcafeにて
お花見の後はのんびりランチタイム
この季節はテラス席が気持ちいですね~

DSC04448.jpg
なったん。。。ここはドッグcafeじゃないのでわんこご飯は無いのよ~。

DSC04456.jpg
のんたんの好きなわんこバーグも無いのよ。。。

そして飼い主達のランチ↓です

DSC04461.jpg


DSC04473_201604062216196a0.jpg
なったんのんのんから見つめられながら
いただきました~♪
とっても美味しかったですよ☆

DSC04475.jpg


DSC04470.jpg
のんのん、今度はバーグのでるお店に行こうね

そしてこの後さらに移動しましたー
続く♪
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
