

ココナさんでのオフ会 その4あきねえねさん撮影写真

今日はここなさんオフ会で
あきねぇねさんに撮って頂いた
なつのんの写真を一挙公開します~♪

DPP_0073_20160106225654b71.jpg


DPP_0105.jpg


DPP_0108.jpg


DPP_0116.jpg


DPP_0164.jpg


DPP_0154.jpg


DPP_0239.jpg

DPP_0249.jpg

どの写真もとっても素敵でしょ~
今回はシャノンのランランしてる写真も撮って頂きましたよ(のんのん無表情だけど)
なったんの生き生きした顔を見てると
楽しかったんだなぁ~♪ってのが伝わってきて
私まで楽しい気分になれちゃいます!

あきねぇねさん
いつも素敵な写真沢山撮って下さってありがとうございます(*^_^*)
何回も見直してはニンマリしてまぁす☆

ココナさんでのオフ会 その3

前回の続きになります

ランランで遊んだ後は
ランチの時間です~♪
かわいこちゃんの写真を撮ってる間に
ヒカリさんがピザの手配もすべてして下さっていましたー
(重ね重ねお世話になりました)
美味しそう~♪
DSC09049.jpg

前回のんのんのお誕生日を祝ってもらったお礼に
シュトーレンを持ち込みましたよ♪
大好きなパン屋さんのシュトーレン、濃厚でした!
page5_2016010122380683b.jpg

そうちゃんは
うまそうだねーって顔でのぞきこんでますよ。
DSC09060.jpg

ルークちゃんもポポ君もピザに夢中♪
DSC09061.jpg

レモン君はもらえないんでしょ?って
DSC09064.jpg

うちの夫は
ぐりちゃんを抱っこできてすごく嬉しそうでした
DSC09069.jpg

なつめとのんには
お芋さんのおやつ持ってきてるからね!
DSC09076.jpg
(のんのん潰されそうになってますけど

そして本日のメンバーで記念撮影!
みんなお利口さんでしょ
DSC09137.jpg

その後はそうぐりちゃんの衣装を借りて
みんなで撮影会~。
どのサンタさんも可愛すぎです~
page2_2016010122501919b.jpg

スクール風の衣装も似合ってて可愛かったなぁ

DSC09218.jpg

いちごちゃんとのんのん
DSC09190.jpg
のんのんまだ緊張してる??

ぽぽ君とらんこちゃんは
やっぱりそっくりさんだなぁ
DSC09207.jpg

この後ちょっとだけランランしましたよ~
なったんの為に夫が新しいボールを取りに車に行ったところ
なつのん心配そうに待ってます~

page12.jpg

なったん新しいボールで
はしゃいでますよー。
page4_20160104230058bc1.jpg

この後
あきねぇねさんの横で
私も流し撮りの練習をしてみましたが
難しい~
page3_20160104230057f6c.jpg

そしてその頃
ルークちゃんとそうちゃんは
DSC09241.jpg
LOVELOVEでした~

そんなこんなで
オフ会も終了となりました~

今回ご一緒して下さったみなさん
楽しい時間を本当にありがとうございました
幹事じゃなかったのに結局幹事のように動いてくださったレモン家のママさんパパさん
お世話になりました~

DSC09200_2016010422463284a.jpg

又みんなで集まりましょうね~

次回はあきねぇねさんが撮って下さった
なつのんを紹介しますね!

ココナさんでのオフ会 その2

前回の続きです

あきねぇねさんが撮影グッズとして持ってきてくださっていた
シャボン玉で撮影会のスタート♪

レモン君のパパさんママさんがシャボン玉作り
頑張ってくれたおかげで
こんな写真が撮れました~↓

DSC08504.jpg

DSC08438.jpg

DSC08423.jpg

ララちゃんはシャボン玉が撮れなかったけど
可愛いので載せちゃいます

DSC08585.jpg
レモン君パパさんママさん
シャボン玉作成ありがとうございました~。

その頃
そうぐりちゃんは
シンクロランラン中~♪

page1_2016010121344013c.jpg

ボール大好きっこぐりちゃんとなったんの
ランランコラボ、今回も見られました~
page13.jpg
この日のなったん、ぐりちゃんにガウガウ言っちゃったけど(ごめんねぐりちゃん)
ぐりちゃん仲良くランランしてくれてありがとう~

レモン君は
とびっきりの笑顔だよ~

DSC08554.jpg

そうちゃんが優しくのんのんに話しかけてくれてるのに
のんのん腰抜かしちゃって
DSC08703.jpg

のんのんいちごちゃんにも
腰抜かしそうだし
DSC08395.jpg

ハッピーちゃんは
やっぱり走ってるよ~
DSC08851.jpg

のんのんも
珍しく、ねえたんと一緒に走ってるよー
DSC08670.jpg

その後
2匹が向かった先は・・・
あきねぇねさんのところでした~
DSC08823_20160101214049194.jpg

のんのんナデナデしてもらって
幸せそう~
DSC08827.jpg

次回はランチの様子です~

ココナさんでのオフ会 その1

昨年の事になりますが
貸切制ドッグラン ココナさんでのオフ会に参加してきました

当初は年内にもう一度会いましょう~☆って話から始まったのですが
結果、12ワンちゃんと飼い主9人という
賑やかな集まりになりました(^^)

私がのんびりしてる間に
ヒカリさんがサササーと予約から参加者さんへのご連絡等
色々動いて下さいました
(ヒカリさんパパさん色々とありがとうございました)

さて、当日。。。
ドッグランココナさん、ナビでは違う場所を表示していて迷ってしまい
わが家遅刻してしまいました。。。
途中迷い中のあきねぇねさんと合流して
なんとか到着できましたけどね

今回のメンバーは
レモン君
DSC08202.jpg

ルークちゃん
DSC08371.jpg

ハッピーちゃん
DSC08205.jpg

ララちゃん ポポ君 らんこちゃん りんごちゃん いちごちゃん 
DSC09084_201601012056573bd.jpg

ぐりちゃん
DSC08383.jpg

そうちゃん
DSC08364.jpg

そしてわが家の
なつめとシャノン

DSC08218.jpg

のんはメリララママさんに抱っこしてもらって
満足な顔してますよ~

DSC08225.jpg

いちごちゃんと一緒に抱っこもね
DSC08232.jpg
いちごちゃんはのんのんより小さいんですよ~

なつめはそら子さんに
マッサージしてもらって満足そうね
DSC08248.jpg

そうちゃんとぐりちゃんは
ママを探してドアをウロウロ
DSC08257.jpg

ルークちゃんもボール遊びしたいのかな?
DSC08361.jpg

この日は珍しく
ハッピーちゃんも自主的にランランしてましたよ
DSC08899.jpg

レモン君も楽しそうにランラン中
DSC08745.jpg

いちごちゃんとりんごちゃんも楽しそうね
DSC08390.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに過ごしてたよね~

次回はちょっとした撮影会の様子をUPしますね

北九州オフ会&撮影会に参加してきました~番外編

今日は北九州オフ会&撮影会で
あきねぇねさんに撮って頂いた写真を
紹介しますね~

あきねぇねさんの写真は
なつめのボール遊びしてる時の生き生きとした表情が伝わってきて
飼い主にとっては1枚1枚宝物の写真なんです~

DPP_0061.jpg

DPP_0063.jpg

DPP_0066_20151208133204bb2.jpg

DPP_0065.jpg

DPP_0073.jpg


DPP_0072.jpg

DPP_0071.jpg
なったんの楽しい!!楽しい!!が
沢山伝ってきますよね~。

もちろんシャノンもあるよー
DPP_0076.jpg

DPP_0077.jpg

でもね、走ってるシャノンの写真はありませんでした~

のんのん、次回はもうちょっと走ろうね

あきねぇねさんいつも素敵な写真撮って下さってありがとう♪


そしてオフ会でnicoママさんから
素敵なプレゼントを頂きました♪
可愛いnicoちゃんが載ってて、食べられないよぉ~
DSC06682.jpg
なったんはうまうまに釘づけ??

nicoママさん、ありがとうございました☆
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
