

2015年走り納め

もう2月ですが・・・昨年の年末の事です
2015年の走り納めにー!って事で
年末ランランしてきました。

ランの前にcafeでコーヒーを頂いてたら
のんのんが、バーグは??ってソワソワしてます。

DSC09921.jpg

のんちゃん
今日は朝ごはん食べたから
バーグは頼まないよ??

なったんはランランしたくてうずうず
DSC09928.jpg

了解~♪
ということでランランタイムです

DSC00119.jpg

この日はあまりワンちゃんいなくて
のんのんもバッグINせずに遊べました~

DSC09998.jpg

姉妹でも
遊び方ぜんぜん違うけどね

DSC00047.jpg


DSC00091.jpg

なったんはひたすらひたすらボール遊び
のんのんはのんびりのんびり散策

page3_2016011719594229e.jpg

でもね
時々こうやって2ぴきで走ったりもしてたよ

page2_201601171959405e9.jpg

この日はのんのんも笑顔でランラン♪
page1_20160117195940ed0.jpg

なったん、のんのん
2015年の走り納め、楽しんだかな??
又今年も沢山ランランしに行こうね~

DSC00178.jpg
のんはランよりバーグなのね。。。

DSC00124.jpg
うんうん。
なったん今年も沢山走ろうね~

ランランの遊び方

前回のランランの続きです。

この日のなったん、持ってきたボールが気に入らなかったみたいで
ボールのもってこい遊びをしません。
6歳になってから、こういう事が時々あるんですよ~。

DSC03122.jpg


一方のんのん、この日はランランしてました(バッグに入ったりもしてたけどね)
DSC03182.jpg

なったんボールがないと走らないのか?と思いきや
ちゃんとランランしてますよ~

DSC03168.jpg

楽しそうでしょ~

DSC03204_201510182142300ea.jpg

この日は姉妹で追いかけっこも楽しみました~

DSC03286.jpg

DSC03325.jpg

DSC03328.jpg


でもなったん
やっぱりボールがないと
こうやって物思いにふけることが多いかな~

DSC03195.jpg

ボール遊びにスイッチ入ると
休憩なしなのにね~

ランランの後は
目の前の海で記念撮影~

DSC03354.jpg

この後はお友達と合流したよ~
続きます

だんだん暗くなってきたよ

前回の続きになります。

日が暮れて
だんだん暗くなってきたけど
なったんのボール遊びの熱気は冷めませんよ~

DSC09693.jpg


DSC09720.jpg

シャノンもまだまだご機嫌~
DSC09552.jpg

そして何度目かの
強制休憩中のなったん
DSC09827_20150916210225c56.jpg
どうやって遊んだらお顔がそんなに汚れるのかしらね

最後には
動く子(なったん)と動かない子(シャノン)
の写真ばかりになっちゃいました

DSC09846-vert.jpg

なったんこの日も本当に良く走りましたー
シャノンは・・・いつもよりは走ったかな?

夕方からのおでかけ

今更ながら、まだまだ暑い日が続いていた8月の事です。
夕方からナイトランで遊ぶため
お出かけしてきました~。

なったんはこの日もぶたさんボールと♪
DSC09502.jpg

ほぼ貸切だったからか?
のんのんもこの笑顔~♪
DSC09522.jpg



DSC09508.jpg


DSC09545.jpg

のんのん芝生が気持ちいね~

DSC09561.jpg

まだ明るいうちに
2匹ならんでもらって写真を撮ったりもしましたよ

DSC09597.jpg

なったん本当に楽しそうでしょ~

DSC09614.jpg

ドッグランのおでかけ
次回に続きます~

ナイトラン

とある夜のこと

DSC07576.jpg

ドッグcafe BEBEさんが7月からナイトランを始めたとの事で
遊びに行ってきました~

この日の写真はブレブレの暗い写真ばかりです・・・
私のカメラ、夜の撮影には不向きでした

この日もルークちゃんのぶたさんボールで
ランランを楽しむなったん
(最近新しいボールじゃなくても、ルークちゃんのボールがあれば走るんです)
DSC07588.jpg
やっぱりこのボール、人気でした

なつめさんやる気満々です!!

DSC07696.jpg


そしてなったんは今日も走るよ~

DSC07600.jpg

DSC07653.jpg

その頃のんのんは
お膝の上で休憩~

DSC07629.jpg

ナイトラン、今後ライトも増えるそうですよ~
せっかくなので記念撮影もね

DSC07605.jpg

さぁそろそろ帰ろうか?って言っても
まだまだやる気満々だったなっちゃん・・・

遊びすぎてお顔がべったりになっちゃっても
この笑顔が1番の笑顔だね

DSC07736.jpg

又夜のおでかけしようね~
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
