

アラレさんでランラン

久しぶりに
cafeアラレさんに行ってきました~

なったんはうまうまくるかな?ってソワソワ中

DSC01525.jpg
口周りペロペロしすぎだから。。。

のんは朝ごはん抜いたから
頼んでくれたはず!の笑顔かな?
DSC01531.jpg

はい!なったんとシャノンに
鶏バーグがきたよ~

DSC01539.jpg

飼い主のうまうまもきたよ~

DSC01540_20151013192541e0c.jpg
こちらの和食ランチはとっても美味しくてお安くて
食後のコーヒーとデザートもついて
なんと!!750円なんですよ~♪

お腹いっぱいになった後は
新しくできていた、ウッドチップのランランで
遊ばせてもらいましたよ~

初めてのウッドチップ、遊ぶかな??って心配してたけど
心配ご無用だったみたいです

DSC01551.jpg

なったんは早速ランラン楽しんでるよ~

DSC01561.jpg

のんは匂いが気になるのかな?

DSC01591.jpg


DSC01588_20151013193402b7b.jpg

のんはやっぱり休憩中・・・
DSC01680.jpg

なつはあっという間にチップだらけになっちゃった!

DSC01698.jpg

その後も何度もボール遊びを楽しみましたよ
DSC01785.jpg

DSC01784.jpg

のんたんはねえたんのはしゃぎっぷりに最後は呆れ顔??
DSC01759.jpg

なっちゃんって、顔周りに色々ついても
気にしないよね~

DSC01813.jpg

又ランチしに行こうね~

バーグが好物です

先日遊びに行ったドッグcafeで
なつめとシャノンにワンコメニューのバーグを頼んであげました

この日、朝ごはん拒否していたシャノンちゃん
うまうまバーグにお目目キラランです

DSC08876.jpg

朝ごはん代わりなので
先にシャノンに食べさせることにしたのだけど
なっちゃん用に取ってる大きな方を持っていこうとしてます

DSC08885.jpg

なったん食べられまいと
舌ペロン

DSC08916.jpg

そして大きな口をあけて

DSC08919.jpg

シャノン、美味しかったみたいで
沢山食べました~もちろんなったんもね

DSC08887.jpg


DSC08910.jpg
シャノタン!カリカリご飯もちゃんと食べようね

そしてこの後は
なつめの大好きなランに移動しました~

DSC08953.jpg

ランの様子は次回に続きます~

いつものcafeで待ち合わせ

梨狩りを楽しんだ後
大好きなポール君に会いにcafeに向いました~

IMG_3373.jpg

IMG_3381.jpg


でも、のんのんもcafeのご飯大好きだよね??

IMG_3384.jpg


ということで
なつめとシャノンのご飯もオーダーしましたよ!


IMG_3387.jpg


なっちゃん、食べたくて食べたくて
めっちゃ真剣です


IMG_3391.jpg

なつめもシャノンもあっという間に食べちゃいましたよ~。

そんなこんなしてたら
チー君とアンジーがやってきたよぉ!!

IMG_3437.jpg


cafeでのランランは次回ご紹介しますね

ちゃんとご挨拶できるかな??

「大きな大きなポール君に会いに行ってきた~」
「チー君アンジー到着!」
「cafeのランでみんなでランランタイム」
「その時チー君は?」
の続きになります。
-----
前回、ポール君へのあいさつを
どちらが先に行くかで譲り合っていた姉妹。

IMG_8445.jpg

なつめ、お姉ちゃんとして
先にご挨拶に行きましたよ。
(ちょっと距離あるけどね)

IMG_8447.jpg

怖がりシャノンは
飼い主が強制的に近づけてみました。

IMG_8448.jpg

そしたらポール君も
顔を近づけてくれましたよ

IMG_8451.jpg

シャノン出川みたい~

お鼻とお鼻をくっつけて挨拶した後は
見つめ合う2ワン

IMG_8453.jpg

シャノンちゃんとご挨拶できたねぇ~。
良かった良かった(*^_^*)
実はなつめより大物なんじゃないの??

_MG_3437.jpg

そして最後に抱っこして記念撮影

_MG_3446.jpg


ポール君!
今日も楽しい時間をありがとう
又遊びに行くね!

チー君家のみなさんも、シャノンの初めてのランランにお付き合い
ありがとうございました!!
又集まろうね~

ランキングに参加しています
お帰りの際はポチッとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おいしそうなお料理だねぇ

前回の「初めてのcafe編」の続きになります。

-----

私はキッシュのランチ
夫はホットドッグのランチをオーダーしましたよ。


IMG_7614.jpg


IMG_7624.jpg

シャノン横目で見てるし

IMG_7617.jpg


そんなに食べるの?って顔で見てるし

IMG_7622.jpg


なつめ達にはささみのローストを頼んだのですが
写真撮り忘れました~
もちろんなっちゃんはペロリ
シャノンは一口二口しか食べないので・・・
そのままお持ち帰りしました。

そしてこの後奈良公園に向ってお散歩です。

早速鹿さん発見!!

IMG_7637.jpg


なつめさんご挨拶です。


IMG_7640.jpg

この後、猿沢池方面をぐるっと回ってのお散歩
せっかくなので記念撮影

IMG_7658.jpg


五重塔を入れたくて
頑張って撮ってみました(斜めってる)


IMG_7663.jpg

最後に亀さんと五重塔の写真も

IMG_7668.jpg


シャノンが初めてのcafeで疲れてるかもねって事で
この後帰宅しましたよ。

シャノン・・・いつになったら歩くのかな??
ちなみにこの日も歩くことはなく・・・
バッグインでのお散歩となりました

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
