

久々のトリミング

ちょっと前の事になりますが
なったん3ヶ月ぶりのトリミングへ行ってきましたー

のんたん骨折で
当初の予定のトリミングをキャンセルしていて
のんたんが落ち着いた頃まで待っていたので
3ヶ月ぶりとなったのですが
なったんかなりのもちゃもちゃになってましたよー
DSC08114.jpg
(お友達の家のパピーちゃんが遊びに来てくれた時の写真)

なったんをトリミングのお姉さんに預けた後は
のんちゃんを連れて
cafeでランチしてきましたよ~
DSC08165_20160803215124bc3.jpg

暑いかなーって思って
のんたんのシート用に保冷剤も用意していったけど
テラス席は日陰で涼しい風が吹いていて
心地よく過ごせました~

page_201608032151253f6.jpg
ランチも美味しかったですよ~

DSC08174_2016080321512395f.jpg

のんたんおねえたんいなくて寂しがるかなぁ?って思ったけど
1ワンを楽しんでましたよ~

そしてトリミング後のなったん
DSC08196.jpg

なったんテキトーな写真でごめんね。

かなりすっきりして帰って来たよー。

すっきりふわふわ

先月の事になりますが
なったんとのんたんのトリミングの様子を
今更ながらUP~

前回のトリミングから1ヶ月半ちょっと過ぎて
かなりのもっじゃもじゃになってる
なったんとのんのん
DSC02884.jpg

今日はトリミングだよー
綺麗になってこようね~
DSC02885.jpg
シャンプー嫌いな2ぴきはどんよりです
でもね、なったんはトリマーさんのお店に行くと
自らしっぽふりふりでカット部屋に入って行くんですよ

そんなこんなで
綺麗になって帰って来たよ~

DSC02898.jpg

なったんはいつも通りで~
DSC02893_201603242209304ad.jpg

のんは今回ちょっとだけ
スタイルチェンジしましたよ
DSC02930.jpg

のんたんも
おパンツカットに挑戦してみたのー ぷぷぷっ

DSC02936.jpg
まだ短くてロボットみたいになっちゃってるけど。。。
次回ぐらいにはもうちょっとしっくりくるかな??

DSC02924.jpg
頑張ったなつのんには
おやつのご褒美あげましたよ

綺麗になってきたよー

今年最後の
なつめとシャノンのトリミングに行ってきました~
前回のトリミングからほぼ1ヶ月。
いつも2か月ペースでトリミングに行ってるもんだから
あまり変化ないかもなー??って思ってたけど

やっぱりトリミング後は大変身~♪

DSC00291.jpg

DSC00318.jpg

DSC00310.jpg

今回ちょっと気になる事が。。。
のんのんの前足のつけね部分がちょっと毛が薄くなってるとの事で
トリマーさんから説明がありました。
DSC00311.jpg
のんのん、手を舐めてるのかなぁ??
原因は不明なのでちょっと心配なのですが、
毛玉が出来て切れたりしてるのかなぁ。。。
もうちょっと様子を見ようと思います。
ちなみになったんは、お口周りの毛が切れてるそうです
なったんの場合は食いしん坊なので、常に口周り舐めてるから
原因ははっきりわかってるんだけど

写真撮ってたら
なつめとシャノンがご褒美のおやつーって
ソワソワし始めちゃった
DSC00326_201512282224434cd.jpg

DSC00320.jpg

大好きなお芋のおやつで満足してもらいましたよ

今年の年末はなんだかとってもバタバタしていて
UPしたい記事も沢山あるのに
全く追いついてません。。。
来年頑張ろう、そうしよう

トリミングに行ってきたよー

先月のことですが
トリミングに行ってきました~

まずはもじゃ子ななったん

DSC02758_20151013194338857.jpg
かなりぼさってるぅ~

のんのんもモサっぷりは負けてないね~
DSC02760.jpg
もちろんのんも行くよー

そしてトリミング後の
2ワンです~

DSC02900.jpg

なったんはいつも通りのスタイルで~

DSC02828.jpg

のんは今回耳がわかるようにカットしてもらいました~
DSC02831.jpg

前回までのスタイル↓と比べると変わったでしょ
DSC09278.jpg

なったんのんのん
トリミングお疲れ様でした

DSC02846.jpg

すっきりしてきたよ

お盆前の事になりますが
なつめとシャノン
トリミングに行ってきました~

まずはトリミング前のもじゃもじゃ姉妹です

DSC09237.jpg


トリミング後はこんな感じ↓

DSC09238.jpg


DSC09277.jpg

何枚も写真撮ってたら
「早くおやつ頂戴よ!」ってのんのんが不機嫌になっちゃいました
なったんはずっと笑顔なんだけどね~

DSC09255.jpg

トリミングお疲れ様でしたのご褒美のおやつは
この後沢山あげました~
のんのんの機嫌も直りましたよ
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
