

今年もうまうまが届きました~

今年もブロ友のあずマさんから
まんまる干し芋が届きました~♪

なったんもシャノンも
もちろん飼い主も大好物なの~
冬はこの干し芋が無いと越せないぐらい
毎年の楽しみにしてるんです

DSC01499.jpg

なったん真剣すぎて顔が怖いよ~
DSC01509.jpg

のんのんも真剣だ!
DSC01505.jpg

なったんは干し芋さんの後を
ずっと付いて回ってました~
DSC01513.jpg

あずマさん
毎年うまうま干しいもありがとう~♪

DSC01497.jpg

毎日おいしく頂いてます~

今年も大好物送って頂きました~

今年も後輩さんからお届け物が届きました~♪
なったんはもうわかってるよね?

DSC04864.jpg

そうそう
なったんの大好物の
蜜たーーーっぷりのりんごさん達でしたぁ

DSC04908.jpg
毎年送って下さるりんごさん達
とにかく美味しいんですよ~
リンゴのジュースを食べてるようなジューシーさに
果肉もとっても甘いので、なつめもシャノンも大好きなんです

DSC04866.jpg


DSC04868_20151117223728688.jpg

頂く前に、これまた毎年恒例の
りんごさんとお顔の大きさ比べ~
今年はなったんどうかな??

DSC04874.jpg
うむむ。。。なったんの方がチト大きいぞぉ

じゃぁシャノンはどうかな??
DSC04879_201511172242543c8.jpg
ちょっとだけノンの方が小さいかな??

なったん、のんのん
りんごのお礼をお願いしますね
DSC04882_20151117224256490.jpg

のんはねえたんの事
気になるのよね~
DSC04885.jpg

そしてこれまた恒例の
ネットかぶり~
DSC04896.jpg

なったんはあっという間に
ネットを脱いでしまってぼさもじゃ子になっちゃったけど
のんはつけてても気にならないのかな?

DSC04904.jpg

後輩さん、奥様 いつもいつも本当にありがとうございます
なつめもシャノンも毎日美味しそうに頂いてますよ!
もちろん飼い主も~♪

真っ赤なサロペット

いつもブログを通して仲良くしてもらってる
あずマさんから
素敵なプレゼントが届きました~♪

アスリートのなったんにぴったりな
真っ赤なサロペット

DSC04745.jpg

なったんとっても似合ってる~♪
あずマさんにお礼を伝えようね☆

DSC04746.jpg


こちらのサロペット、とっても薄い生地で伸びがすごくよいので
アスリートななったんにもぴったり!!
沢山走れるよね~

DSC04744.jpg

はいはい
ランランに行こうね~

あずマさんいつもお心遣い
ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しかったよぉ

黄色のトリさんおもちゃと一緒に

先日遊びに来て下さってお姉さんがプレゼントして下さったおもちゃと一緒に
記念撮影してみました~

DSC09015_20150823211414d07.jpg

写真撮ってたら
なったんのお目目がだんだん閉じてきちゃってるし
のんのんはすぐにお疲れモード??お座り→フセになっちゃってます。

DSC09017.jpg

なったん座りながら寝ちゃった??
起きるかな?ってトリさんをなったんの足元に置いてみたけど。。。

DSC09020.jpg

そしてとうとうう
寝る体制に~

DSC09022.jpg

仲良くおやすみなさい~

DSC09032.jpg

8月は暑くて・・・昼間はなかなか外にでかけないので
昼寝が捗るなつめとシャノンです~

うまうまササミジャーキー

先日のランラン撮影会の時に
あきねぇねさんから頂いた
手づくりのササミジャーキー

うちの子達大好きみたいで☆


DSC04890.jpg

のんのんは
いつもの通り待ちきれず・・・
DSC04889.jpg

はいどうぞーってあげたら
おいしそうに頂いてますよ!

DSC04895.jpg

なったん、シャノン、
あきねぇねさんにお礼をね☆

DSC04899.jpg
なったんの表情がなんともいえない表情だわー

あきねぇねさん、いつもありがとうございます♪
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
