

久しぶりのプチプチドライブ

ちょっと前の事になりますが
なつのん連れて
秋月におでかけしてきました~

なつめものんも
嬉しそう~
DSC08306_2016081822030651b.jpg

のんたんはこちらのcafeのごはんが大好きだから
頼もうねぇ~
DSC08261_20160818220303522.jpg

お昼は食べた後だったので
飼い主はケーキとコーヒーを頂いて
なつのんもうまうまご飯を食べた後は
なったんご所望のランへ♪

ボールの取り合いになっちゃったけど
DSC08307_20160818220307475.jpg

のんたん
ねえたんにボール譲ってあげたみたい~
DSC08312_20160818220309009.jpg

のんたんも久々のおでかけに
いい笑顔を見せてくれたね~

DSC08347.jpg

なつめも久しぶりのボール遊びに
大興奮の時間だったね~

DSC08339_201608182204514af.jpg

又のんたんの足の様子をみつつ
お出かけしようね~。

公園散策の後のランチ

公園をもうちょっと散策して~


なったんとのんのん、探偵さんみたい??
DSC05146 - コピー


この後は
ランチを食べに行きましたよ~

DSC05160.jpg

なったんうまうまあるかぁって
DSC05163.jpg

のんのんはお肉食べたいのかな?
DSC05164_201601192151270d7.jpg

ごめんね、なつのんのメニューは無いのよ。。。
おやつで我慢してね

なったんに見つめられながら
頂きました~。

page_201601192152033a2.jpg

美味しかった~♪

又温かくなったら
ランチ食べにお散歩に来ようね~

※FC2の訪問履歴の設定を変えたので、FC2お友達のみなさんのブログに訪問の履歴が残って無いかもです~。
でもお友達のブログには毎日遊びに行かせてもらってます☆

久々の公園を散策

昨年の事ですが
久しぶりの公園に遊びに行きました~

なったんものんも
芝生ではしゃいでます~

DSC05110.jpg


DSC05122.jpg


DSC05124.jpg

公園のベンチでもね~

DSC05097.jpg

DSC05099.jpg

ちょっと素敵な場所があったので
モデルさんしてもらったんだけど
のんたん??ねえたんはいいから、こっち向いて~
DSC05153.jpg

モデルさん頑張ってくれましたよ~

DSC05154.jpg

公園散策もうちょっと続きます~

2015年走り納め

もう2月ですが・・・昨年の年末の事です
2015年の走り納めにー!って事で
年末ランランしてきました。

ランの前にcafeでコーヒーを頂いてたら
のんのんが、バーグは??ってソワソワしてます。

DSC09921.jpg

のんちゃん
今日は朝ごはん食べたから
バーグは頼まないよ??

なったんはランランしたくてうずうず
DSC09928.jpg

了解~♪
ということでランランタイムです

DSC00119.jpg

この日はあまりワンちゃんいなくて
のんのんもバッグINせずに遊べました~

DSC09998.jpg

姉妹でも
遊び方ぜんぜん違うけどね

DSC00047.jpg


DSC00091.jpg

なったんはひたすらひたすらボール遊び
のんのんはのんびりのんびり散策

page3_2016011719594229e.jpg

でもね
時々こうやって2ぴきで走ったりもしてたよ

page2_201601171959405e9.jpg

この日はのんのんも笑顔でランラン♪
page1_20160117195940ed0.jpg

なったん、のんのん
2015年の走り納め、楽しんだかな??
又今年も沢山ランランしに行こうね~

DSC00178.jpg
のんはランよりバーグなのね。。。

DSC00124.jpg
うんうん。
なったん今年も沢山走ろうね~

アラレさんでランラン

久しぶりに
cafeアラレさんに行ってきました~

なったんはうまうまくるかな?ってソワソワ中

DSC01525.jpg
口周りペロペロしすぎだから。。。

のんは朝ごはん抜いたから
頼んでくれたはず!の笑顔かな?
DSC01531.jpg

はい!なったんとシャノンに
鶏バーグがきたよ~

DSC01539.jpg

飼い主のうまうまもきたよ~

DSC01540_20151013192541e0c.jpg
こちらの和食ランチはとっても美味しくてお安くて
食後のコーヒーとデザートもついて
なんと!!750円なんですよ~♪

お腹いっぱいになった後は
新しくできていた、ウッドチップのランランで
遊ばせてもらいましたよ~

初めてのウッドチップ、遊ぶかな??って心配してたけど
心配ご無用だったみたいです

DSC01551.jpg

なったんは早速ランラン楽しんでるよ~

DSC01561.jpg

のんは匂いが気になるのかな?

DSC01591.jpg


DSC01588_20151013193402b7b.jpg

のんはやっぱり休憩中・・・
DSC01680.jpg

なつはあっという間にチップだらけになっちゃった!

DSC01698.jpg

その後も何度もボール遊びを楽しみましたよ
DSC01785.jpg

DSC01784.jpg

のんたんはねえたんのはしゃぎっぷりに最後は呆れ顔??
DSC01759.jpg

なっちゃんって、顔周りに色々ついても
気にしないよね~

DSC01813.jpg

又ランチしに行こうね~
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
