

ぷらりん長崎 その5

お宿を出た後向かった先は~

軍艦島方面でした♪
DSC02269.jpg

なったんのんたんも記念撮影ね~
DSC02290_2016022122572183b.jpg


DSC02301.jpg

この場所に来た本当の目的は
水仙の丘でした~。ずーっとずーっと行ってみたくて
今回長崎旅行と時期があったので!!
DSC02320.jpg

前の週の大雪で、水仙が倒れてしまったとの事だったのだけど
綺麗に咲いていましたよ~
DSC02313.jpg

水仙となったんのんのんの写真、沢山撮ったので~
UPしちゃいます♪
DSC02325.jpg

DSC02358.jpg

page_201602212258253af.jpg

DSC02368.jpg

なつめものんも楽しそうにお散歩しましたよ~。
DSC02375_20160221230127271.jpg

この後は近くの植物園に行ったのだけど(わんこOKなんですって)
ほとんど写真撮って無くって~。

植物園の芝生でランランした写真で
旅行記を締めたいと思います

page15.jpg

ぷらりん長崎、とーっても楽しい旅行となりました
マリティームさん、又行きたいな~♪

ぷらりん長崎 その4

前回の続きです

飼い主朝ごはんの前に
なったんがランランしたいーーー♪って言うので
ちょっと早目に部屋をでて、ドッグランへ~。

page10_201602162146207ee.jpg
2ぴきとも朝からテンション高い~!!

page12_20160216214625fc8.jpg

のんたんもおねえたん追いかけてますー
もちろんなったんはボールね♪
page11_20160216214622d73.jpg

のんたんの足が・・・楽しそうでしょ♪
DSC02161.jpg

ひとしきり遊んだ後は
お食事処へ~

窓から朝の光がはいってきて
のんたんご機嫌です~

DSC02249.jpg

なったんは眩しそう~
DSC02252.jpg

海の見える景色を眺めながらの優雅な朝食
最高ですよ~。
DSC02260.jpg
(景色が綺麗に撮れてないけど。。。)

朝食もとっても美味しいんですよね~♪
DSC02257.jpg
(キャロットスープもついてましたよ!)

最後にお部屋の前で
記念撮影もね~
DSC02265.jpg

この後は近くの直売所で
沢山お野菜を買い込んで!
次の目的地に向かいました~
次回に続くー!

次回でぷらりん長崎最終回になります(^^)

ぷらりん長崎 その3

前回の続きです。
DSC01864.jpg

なぜなったんが
こんなにウキウキ顔だったのかというと

なんと!お宿のみなさんが
なったんの誕生日が明日との事で
ケーキを準備して下さってました。
心のこもった手作りケーキに、ジーーーーンとしちゃいました♪
DSC01876.jpg
人参でHAPPY BIRTHDAY って書かれていて
薔薇も作って下さってます~
メインのササミと人参のハート型のマッシュがこれまた可愛い~

もちろんなったんは大喜び!!
のんのんもお肉食べるー♪って大喜び
DSC01872.jpg
なったん、7歳のお誕生日、おめでとう~

そして、あっという間にがっつり完食
page14.jpg

のんのんもがっつくがっつく!!
DSC01885.jpg

2年前に訪れた際に、
なったんの誕生日とのんのうちの子記念日を兼ねて
泊りにきましたーって話したのを
覚えて下さってたようで、前回と同じ時期だったので
もしやー!って思って調べて下さったみたいです

あーやっぱり、こちらのお宿大好きだなぁって思った瞬間でした
本当に本当に
ありがとうございました~♪

その後は飼い主達の楽しみにしていた夜ご飯です。
今回もとーっても美味しかったです☆

page8_20160215192108156.jpg
page9_2016021519211015e.jpg
写真整理してたら、又食べに行きたくなっちゃいました
なつめとシャノンには
可愛い犬型おやつを頂きましたよ
良かったねぇ~

そして次の日の朝です~
朝日の写真も撮りましたよ~

cats16.jpg

DSC01949.jpg

なつのんも朝日を浴びて気持ちよさそう~。

そしてこの後は朝のランランタイムです~
次回に続きます

ぷらりん長崎 その2

前回の続きになります。

出島からぶぶーんとドライブして到着したのは
2年ぶりの「マリティーム」さんでした

今回は前回と違う部屋を予約したのですが
部屋から見える景色がすばらしぃ~♪

DSC01664_201602142254311cf.jpg

お天気が良ければ、朝日がとっても綺麗との事なので
朝頑張って起きてみよう!!

お誕生日のなったんの為に来たんだから!って事で
お宿到着そうそう、ランランへ向かいましたよ~。
もちろんボールも新しいボールでね♪
page7_2016021422543234f.jpg
なったんいい笑顔で走ってくれて
飼い主も嬉しいなぁ~

のんのんはお部屋に戻る??って感じだったり
DSC01697.jpg

物思いにふけったりで過ごしてました~
DSC01765.jpg

せっかくなので記念撮影もね☆
DSC01731.jpg
姉妹の表情が違いすぎ・・・

この後、お部屋に戻って休憩です~。
page13_201602142303463ad.jpg
なったん休憩中もご機嫌顔です~
のんはちょっと緊張気味かなぁ

そんなこんなで晩御飯の時間♪
レストランに行く準備をしてたら・・・
なったんがバッグINして待ってるし~

DSC01852_20160214230956f52.jpg
なったんバッグIN嫌いなのに、こういう時だけはしっかり入って待ってるよね~
しかも、第一ボタン開いて、ワイルドちゃんになってるし。。。

レストラン内ではなったんとのんの席も用意して下さってます~

DSC01859.jpg
のんのん、せっかく用意してもらったので
椅子で座っててね~。

あれれ??なったんのこのワクワク顔は??
DSC01864.jpg

次回に続きます~

ぷらりん長崎 その1

1月末の事になりますが
なつの誕生日とのんのうちの子記念日のお祝いを兼ねて
ぷらりん長崎旅行に行ってきました~
(もうすでにIGには写真アップしてますけど

旅行の前の週は記録的な大雪だった長崎
その後、旅行の前日までは大雨が続いていて・・・
当日ちゃんと晴れてくれるのかなぁ??って心配してたのだけど

DSC01570.jpg

久々に青い空が広がってくれました~
なったんとのんのんが晴れ女なのかな

今回も2年前に行った
出島を訪れましたよ
テラス席はわんこOKのお店があるので
なったんとのんのんも一緒です。

ランチは、パスタランチとイタリアン風トルコライス?!
を頂きました~。
page4_2016021422322860a.jpg

とっても美味しかったです☆

お腹がいっぱいになった後は
水辺の公園でお散歩~
お天気が良いから気持ち良いいねぇ。

page6_201602142232308ba.jpg

DSC01612.jpg
長崎記念の写真もね~。

この後オランダ坂方面までお散歩して
DSC01646.jpg

お宿に向いましたよ~

次回に続く
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
