

鳴門金時の甘さに魅せられて

先日夫が徳島お土産で
鳴門金時 里むすめを買ってきてくれました

IMG_3693.jpg

とっても綺麗なお芋さん~

IMG_3695.jpg


うちにはなにしろ
二人(匹)の芋娘と芋おばちゃん(私)がいますからね!
3人(匹含む)で芋を囲んで大喜び致しました

なったんお芋さんと記念撮影です~

IMG_3696_20141005213258d64.jpg

IMG_3699.jpg


記念撮影の後は
わが家のオーブンレンジの「焼き芋コース」にて
焼き芋を作りましたよ~。



IMG_3704.jpg


IMG_3706.jpg
寝ていたのんのんも
起きてきたよ~

IMG_3707.jpg


IMG_3708.jpg


焼きたてのお芋は
ふぉくふぉくで♪ 甘くて♪ たまらん美味しかったです~。

なつめもシャノンもお目目キラキラで食べましたよ~

いつかみんなで徳島行って
お芋祭りしようね~

桃のまるごとケーキが狙われる

私の大好物の
桃のまるごとケーキ♪
(もうすぐ販売が終わっちゃうけど後1回は食べたいな~)

夏の楽しみの一つです

ルンルン気分でケーキをお皿に乗せてたら~

なんか下の方にもじゃっと!

IMG_1537.jpg


やっぱりなっちゃん
来ましたね

IMG_1540_2014080518090732d.jpg


粉砂糖かかってるし、クリーム入ってるから
なったんは
食べられないのよ。。。

IMG_1543.jpg

すごい目力!!

その頃シャノンは・・・まったり中
もらえないものってわかってる時は
来ない子だもんね

IMG_1955.jpg


桃のケーキは食べられなかったけど
ちゃんとなつめとシャノンにはりんごさんを用意してあげましたよ
りんごは今年の新物をあげたら
やっぱり味の違いがわかるみたいで~
パクパク美味しそうに食べてました

レースでリボンのお洋服

ちょっと前の事
なつめとシャノンの洋服を作りました

タンクトップにレースを合わせて作ってみました。

レースをリボンに見立てて縫い付けちゃいました
裾のレースには花模様がちらっと入ってて可愛いんですよ~。

IMG_9968.jpg


IMG_9970.jpg


着画の写真を探してみたけど
いい写真が無くて
洋服ぼけてますけどね↓

IMG_9329.jpg

ホントね、
最近リボンばっかりだわね。

そして新しい洋服を着ておでかけしましたー


IMG_8998.jpg

そうだよね。
なったんシャノタンは
洋服よりもお散歩だよねぇ~。
いつも私の趣味にお付き合いありがとね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

見つけられる?

今日はちょっとしたクイズを~♪

下の写真のどこかに
シャノンがいます

探してみて下さい~。


_MG_9696.jpg


わかりました??
わからない方にもう1枚


_MG_9692.jpg



_MG_9697.jpg

もうちょっと
横にずれてみると・・・


_MG_9699.jpg


なんと!
なつめおねえちゃんも
隠れてました~


_MG_9706.jpg



最後に
なつめおねえたんLOVEな写真も

_MG_9703.jpg

チューリップが綺麗だったよ

前回の続きになりまーす。

4ワンでワンコらランを楽しんだ後は
チューリップが満開だという場所に移動して
お散歩してきましたー。

4ワンも
チューリップ畑を楽しそうにお散歩してますよー


_MG_0355.jpg

真っ赤なチューリップと4ワン
(飼い主必死で隠れてるつもり・・・↓)

_MG_0320.jpg


色々な種類のチューリップが咲いていて
あまりの可憐さに
何枚も写真撮っちゃいました


_MG_0324.jpg



_MG_0334.jpg



_MG_0341.jpg



_MG_0356.jpg


そして恒例の
4ワン整列記念撮影!

あらら
シャノン~・・・
なっちゃんLOVEは後にしてくれる??


_MG_0386.jpg


気を取り直して!



_MG_0389.jpg
(とっても綺麗に撮れました!!)



そして、私の大好きな
ピンクと水色の組み合わせのお花も見つけちゃったー
うっとり~

_MG_0396.jpg


そしてネモフィラの丘にも移動してパチリ

_MG_0414.jpg


この辺で4ワンもさすがにお疲れ気味だけど
最後にもう一度記念撮影頑張ってもらいました~。


_MG_0423.jpg


この季節の海ノ中道、最高でしたぁ!!
来年もチューリップ見に来たいな
プロフィール

miyu

Author:miyu
名前 なつめ(Natsume)
犬種 トイプードル(レッド)
誕生日 2009年1月31日
性別 肉食系女子
なによりも食べる事が第一☆
田舎育ちの
楽天的な女の子です。

IMG_4612.jpg

名前 シャノン(Shannon)
犬種 トイプードル(アプリ)
誕生日 2012年11月29日
性別 草食系女子
ちょっとびびりな小食女子☆
田舎でのんびり成長中

☆リンクを貼る際はご連絡下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
最新コメント
カテゴリ
新着ブログ
なっちゃんいくつかな?
シャノンはいくつかな?
リンク
